パートナーと週末ジョギングを始めました。

スタイル維持している友人から週40分程ジョギングしているって話を聞いたので、さっそく翌日から走ってみた。だけど、雨で走るタイミングをのがしたら最後に走ったのは・・・いつの日だったか。
私は一人じゃ運動を継続できないと自覚。妻に一緒に協力をお願いしよう。

[目的]
・食べに行きたいお店まで走る。
以上!
[とりあえずのルール]
・週末、祝日にお出かけしない日
・まずは、食べたい店までは走る。
・絶対に無理はしない! 信号を目処になるべく走りったり歩いたり。
・帰りは歩く。時間があれば買い物もする。

なんだか、素敵な趣味になりそうな気がしてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました