ダイエット 2日目 もう少しだけ頑張ってみた

5:40
なんか疲れたので、ビールを真っ先に飲もうとしたけど、リングフィットアドベンチャー(4日間継続中)をしてなかった。
お酒を飲む気満々だったので、体がだるい。手足に震えが😖
アルコール中毒ぎみですかね。肝疾患とか怖いからホント気をつけないとなぁ。

コントローラーとゲームソフト込みで¥8000ぐらいって
人気ある訳だ。

14分程ゲームしただけなのに大量に汗が出た。
先週に妻が購入したのだけど、予想以上だ。
楽しくて、しっかり体に効く。(私には結構ハードなので、レベル設定をあげる気にならないです。)
コロナ禍の影響で娘の小学校がオンライン授業になっているので、運動不足解消にとても役立っています。体育の授業がある場合も、これやってます。

汗をかいた勢いで散歩に行こうと思ったのだけど、急に雨が降り出した。風も強い。
どうしよっかな・・・。
今日もまた、目標の1万歩を達成できてない(40461歩)。
お酒飲んだ後に散歩できるかなぁ。
悩んでたら19時前だ。夕飯は20時までには食べ終えたい。

19:50-21:40 夕食(キャベツ、ほうれん草、ちくわ)、白菜キムチ、もずく酢、ビール500ml×2
なんでだかな、水をずいぶん飲んでいるはずなのに、ビールを飲む時、喉がすごく乾いていたように感じた。すごく美味しい😆
でも、一気に呑まないよ。ゆっくり味わって呑むよ。
できればビール1本で終わらしたかったケド、2本で満足できたので上出来でしょ。
20時までに夕食を終えれたらなお良かったんだけどね。

雨が降っているから夕食後の散歩はなし。
先は長いんだし、無理は禁物。
いい感じに眠気もきてるので、今日は寝ることにします。zzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました