ダイエット日記3日目

体重 63.3kg、体脂肪率 23.4、BMI 23.1
7:30
体がだるくて起きるのが遅くなってしまった🥱
朝の散歩する時間はないから他で時間を確保しよう。

昨晩はビール500ml×2 を摂取したけれど、決して飲みすぎではないと思う。
でも、深夜2時に目が覚めてしまったのは飲酒が影響したのかな。寝直すのに3時過ぎまでかかった。
飲酒の量は減らしたいケド、やめたくはないな。

9:40 プランクトレーニング(8分)
10:45 散歩(35分)

今日のランチは娘にもやしを食べさせたい。焼きそばを希望されているけれど・・・


もやし食べてくれました! 本人は好きでないけど頑張って食べてくらたらしい。スゴクエライ!

15:30
子供の体育で何か運動しなければいけたなったのでバスケットボールを購入した。
はじめてドリブルの練習。
少し動画でドリブルの仕方を見て外へレッツゴー。
一方的に私が誘ったんだけど予想以上に楽しんでくれた🤗

17:10
子供を習い事に連れて行き、待っている間に夕飯の食材を買いに行くことにした。
徒歩40分かけて店とを往復。
2kg鶏肉を買ったから帰り道が良い運動になった。ってか、キツかったので途中で休憩。

久しぶりに1万歩突破!

18:20 夕飯

子供用。ハンバークに添えたミックス野菜はめんつゆと砂糖で甘辛く煮込んだ。
サーモンのたたき(半額だった¥200)と酢納豆。スープは昼の残りの野菜スープ

晩酌はハイボール×2 (1杯は40度ウィスキー100ml)
いかん、急に甘い物が食べたくなった。
すごい衝動だ。
プロティンをオートミールに浸して食べても治らない。
で、結局・・・

やっちまった (_Å_)
ついでに酎ハイ1本追加。

23:00
いつの間にかこんな時間に
恒例のリングフィットアドベンチャー(14分)
心拍数があがったところで、散歩40分。
0時まわってしまったので万歩計のカウントがゼロに😵‍💫
最後に確認した時は1万5千overだったので良しとしよう。
夕飯後のおやつ分を少しでも消化できると良いのだけど・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました