ダイエット日記2日目

体重 63.9kg、体脂肪率 23.5、BMI 23.3
6:00
昨日はなんとか晩酌をしないで過ごせた。
なかなか寝付けなかったけど目覚めた時に体のだるさは感じなかったような気がする。
いつもだけど、食べる量の少なかった次の朝はお通じがこない。
お腹は意外と空いてない。なるべく水を飲んだのが良かったのかもね。

6:30〜7:10 散歩
時間ができたので散歩しよう。
大股で急足で近くの公園を散歩。
今日は曇天で涼しい。最近は涼しい日が続いてるけど台風の影響?
実は、今日の散歩中にブログを始めようって気になりました。
ダイエットと一緒にブログも継続できたら嬉しいな。

7:50 ワークアウト プランク
最近このアプリのメニューがきつい。昨日はプランク80秒で今日は90秒だと。(初球モードなのに)

今日の目標を決めとこう、
【目標】
・1万歩歩く
・お酒はどうしよう・・・呑む・・・様子見します。
・オートファジーを活かしたいので、12時までは固形物を食べない。飲み物は水だけにする。

10:50
急にすごい空腹感が襲ってきた🤢
こまめに水を飲んで耐える。
仕事に集中できない。やばい。
散歩して気分を紛らわそう。
そうだ、子供の昼食の用意があるから買い物してこよう!

そういえば、ウェストを測っておこう。
はぁ_(꒪ཀ꒪」∠)_ 82㎝‼️ オーマイガー

12:10 ランチ
私はキャベツに乾燥ワカメと塩昆布を混ぜたサラダ。

子供はとんこつラーメン(具材:キャベツとほうれん草、ブロッコリー)
普段食べない野菜を食べないけど、ラーメンに入れたら食べるんだね。

17:20
無理だ、冷蔵庫に入っているビール見たらガマンできない・・・。
朝の体重落ちてたから良しとしよう。( ̄ー ̄;)ゞ
飲みすぎませんように🍺

コメント

タイトルとURLをコピーしました